重要伝統的l構造物群保存地区 塩田津

佐賀

重要伝統的建造物群保存地区 塩田津・肥前浜宿17kmコース
重要伝統的建造物群保存地区の「塩田津」と「肥前浜宿」を巡るコースです。
疲れたら「天然祐徳温泉 宝の湯」でゆっくりとおくつろぎ下さい。
伊佐ノ浦公園

長崎

伊佐ノ浦公園サイクリングロード
自然を満喫できる、家族向けのお手軽コースです。レンタサイクルで湖畔沿いを走り、四季折々の空気を感じて自然を楽しんでください。園内には宿泊施設やキャンプサイトが有り...
発着点の河内サイクリングセンター付近

福岡

河内サイクリングロード
河内サイクリングロードは、貯水池と山や森を眺めながら走るコースとして最高のシチュエーション。家族や仲間同士で、自然のまっただ中のサイクリングを楽しめます。
西都原御陵墓周回コース

宮崎

西都原御陵墓周回コース
古墳のまち、西都市。国の特別史跡にも指定された西都原古墳群(さいとばるこふんぐん)には300基以上の古墳があり、雄大な景観が広がります。その規模は東西2.6km、南北4.2k...
野母崎サイクリングロード

長崎

野母崎サイクリングロード
全長20.7km、道路幅3.0mの野母崎サイクリングロードは、長崎県唯一の大規模自転車道です。
四季を感じることのできるこのサイクリングロードは、大人から子供まで楽し...
岳ノ辻展望台からの眺望

長崎

ツール・ド・壱岐島 一周特設コース
九州をはじめ全国各地からのサイクリストが集結する九州最大級のサイクルロードレース「壱岐サイクルフェスティバル」のコースとなっている壱岐一周特設コース(一般公道)を...
出水ツル渡来地

鹿児島

ツルと武家屋敷 出水満喫コース
出水市の2大観光スポットを巡るコース。万羽鶴をまぢかで見ることができ、出水麓武家屋敷群では、400年前にタイムスリップした感覚を味わえます。