イベント情報 EVENT

綾で過ごす夏スタンプラリー

宮崎

自然景観 まち歩き 観光案内

マイプランリストへ追加

綾町では、多くの皆様に夏の余暇を過ごしていただくため、主要観光施設を対象としたスタンプラリーを開催します。「綾の照葉大吊橋」「綾国際クラフトの城」「綾馬事公苑」「綾ほんものアイス工房」を巡って、スタンプを全て集めた方の中から抽選で100名に「綾ぶどう豚(※1)」1㎏をプレゼントします。
また、各施設の窓口でスタンプ用紙を提示すれば、様々なスタンプラリー特典を受けられます。
【特典】 綾の照葉大吊橋(花木などの苗木を進呈)
      国際クラフトの城(工芸体験100円引き)
      綾馬事公苑(引き馬体験100円引き)
      アイス工房(ソフトクリーム・アイス50円引き)
(※1)綾ワインをつくる工程で生じるぶどうを絞った後の果皮や種子をサプリメントとして飼料に添加、肉質が軟らかく、臭みの少ないのが特徴の豚肉です。
更に、綾町では今年度から「愛を彩る町の物語」として愛に特化した事業を展開します。その第1弾として、綾の照葉大吊橋に新たな木製ハートモニュメントや木製葉っぱの「愛の旅札」を設置、販売します。

開催期間 2018年07月01日 ~ 2018年08月31日
所在地 綾町内観光施設4施設 (綾の照葉大吊橋、綾国際クラフトの城、綾馬事公苑、綾ほんものアイス工房)
エリア 宮崎
宮崎・青島・西都原
ジャンル 自然景観
まち歩き
観光案内

Google Mapの読み込みが上限を超えた場合、正しく表示されない場合がございますので、ご了承ください。

周辺情報を見る

最新トピックス

PAGETOP