キャンペーン参加登録した九州内の宿泊施設に1泊するごとに1ポイント獲得。3ポイント貯まると3,000円のたびたびクーポンがもらえるキャンペーンです。たびたびクーポンは、次回の九州旅行でのご宿泊、お買い物やご旅行代金等で使えます。
QRコード読込時に画面が動かなくなる場合、下記をお試しください。
・端末の電源を切って再起動する。
・Wi-Fiをオフにして携帯電話の通信で接続する。
アプリのIDとパスワードが不明の場合はお調べすることができません。
また、アプリをアンインストールされた場合など、IDとパスワードが不明の場合は復旧できません。アカウント情報より、お客様のIDとパスワードを控えていただくことをおすすめします。
宿泊ポイントは、たびたびクーポンの発行予定枚数に達した時点で、2023年12月28日前であっても宿泊ポイントの進呈を終了します。たびたびクーポンの発行が予定枚数に近づいたタイミングでアプリにて皆さんにお知らせする予定です。
「ふたたびの 九州・たびたびの旅キャンペーン」アプリをインストールし参加登録することで宿泊ポイントやたびたびクーポンがもらえる仕組となっています。スマートフォン以外にもアプリをインストールすることができれば、タブレット等でも参加可能です。一緒にご旅行される方がスマートフォンをお持ちであれば、その分の宿泊ポイントをどちらかが一緒にもらうこともできます。宿泊施設で宿泊ポイントをもらう際に複数人数分の宿泊ポイント獲得申請を行ってください。宿泊ポイントをもらった後では、この手続きはできませんのでご注意ください。
「ふたたびの 九州・たびたびの旅キャンペーン」アプリをインストールし参加登録することでどなたでもキャンペーンに参加し、宿泊ポイントやたびたびクーポンがもらえます。
キャンペーンの参加にお住いの住所は関係ありません。九州内、九州外にお住いの皆様も対象です。
外国人の方も対象となります。
キャンペーンの対象期間内に、対象の宿泊施設に宿泊することで1泊につき1ポイント進呈します。
宿泊ポイントを獲得できるのは、事前に対象施設として登録のある宿泊施設のみです。
宿泊料金が発生する小学生以上が対象です。本人がスマートフォンをお持ちの場合は、本人が宿泊ポイントを獲得することもできますが、ご両親のいずれかにまとめて獲得することもできます。但し、宿泊ポイントを獲得した(確定)後では、この手続きはできませんのでご注意ください。また、小学生以上でも添い寝等で、宿泊料金が発生しない場合は宿泊ポイント獲得の対象となりません。
宿泊期間中にお客様より宿泊施設に宿泊ポイント獲得についてお申し出ください。後日お申し出をいただきましても宿泊ポイントはお付けできません。
人数分の宿泊ポイントをまとめてもらうことはできますが、1アカウント(1つのアプリ=デバイス)につき15ポイントまでしかもらうことができません。一度に15名以上のポイントをもらう時は、予め複数名でアプリをインストールして宿泊ポイントをもらってください。
割引を利用し宿泊した場合でも宿泊ポイントはもらえます。
対象となる宿泊は、九州内の対象宿泊施設となり、船上は、九州内の宿泊施設とはなりませんので宿泊ポイント獲得の対象とはなりません。
宿泊ポイントが3ポイント貯まると、貯まった日の翌日から起算し5日後に自動でアプリ内に発行される電子クーポンです。申請等の手続きは必要ありません。
たびたびクーポンは宿泊ポイントを3ポイント獲得した日の翌日から起算して5日後に発行されます。
(例:10月1日に宿泊ポイントが3ポイント貯まった場合、10月6日の0:00に発行されます)
併用は可能です。但し、必ず他のキャンペーンや割引等の条件をご確認の上ご利用ください。
たびたびクーポンが利用できるのは、対象施設として登録のある施設になります。
たびたびクーポンを利用する際の金額の決まりはありません。3,000円未満の支払いにご利用も可能ですが、お釣りはありません。
一回のお支払いに利用できるたびたびクーポンの利用枚数に制限がありませんので、複数枚の利用が可能です。
たびたびクーポンで換金性の高いものは購入はできません。商品券の購入もできません。
たびたびクーポンで購入できるご旅行は、九州を目的地(宿泊、観光)としたご旅行のみとなります。
その他のご旅行の購入には利用できません。
たびたびクーポン利用可能期間中であれば、対象施設にてご利用することが可能です。
たびたびクーポンや宿泊ポイントを他の人に付け替えることはできません。
QRコード読込時に画面が動かなくなる場合、下記をお試しください。
・端末の電源を切って再起動する。
・Wi-Fiをオフにして携帯電話の通信で接続する。
機種変更やアプリをアンインストールされた場合お問合せをいただきましてもお調べすることができません。
また、アプリをアンインストールされた場合など、IDとパスワードが不明の場合は復旧できません。アカウント情報タブより、お客様のIDとパスワードを控えていただくことをおすすめします。