【第49話】 久しぶりのレースは・・・

毎日暑い日が続きますねー><
もう梅雨明け・・・かな?
セミの鳴き声で、ほんと、暑さが増す気がする~!


6月は意外と涼しい日が多かったイメージなのですが・・・
7月にはいっての台風ラッシュあたりから一気に暑くなった感じ。。。


ちょっと食欲がなくなりつつあり、
ついついさっぱりして冷たいものばかり口にしてしまうんです(汗)


栄養のあるものをしっかり食べて


疲労回復と貧血予防に努めなきゃなって思ってます~




今週末は久々のレース♪


久住クロカン(6K)を走る予定です☆


午前中でレースは終わるので
それからクロカンコースを使って練習したいなって思ってます♡


それからそれから。。。ちかくにあるガンジー牧場のソフトクリームも食べたいなって思ってます♡♡♡


クロカンコースを堪能した後の温泉も楽しみ♪




台風12号の影響が心配でしたが・・・
どうにか大丈夫そうかな?
息子も一緒なので雨風が強くなると嫌だなと思っていたので一安心。




参加される皆様、暑くなるかもしれませんが
たのしみましょーね♪


千香さんが参加する大会の情報はこちら↓↓↓↓↓