【第97話】梅雨入り??

梅雨入りしましたね。。


梅雨入りした当日はさすがに『梅雨だなぁ。。。』って感じの一日中雨の天気でしたが
昨日、そして今日は『梅雨ですか?』ってくらいの青空!。゚+.( °∀°)゚+.゚
ランナーとしては嬉しい限りですが(笑)
やっぱり雨の日の外でのランは好きか嫌いかといわれると嫌い・・・
だってお洗濯ものが増えるから・・・とくにシューズがぐちゃぐちゃになるのは。。。
といいつつ、なんだか体調がすぐれない日が続いており、この3週間ほどほとんどまともに走れていません
少しの体調不良くらい市販薬で治してやるw!と意気込んでましたが、結局悪化。
のどの痛みが最後にはお腹に来てしまってる現状(涙)もちろんちゃんと病院には行きましたよ!
ここ何か月か毎月内科にお世話になってるので来月こそは病院行かないぞ!これが一番の目標!笑


5月に入って最初の2週間ほどはそれなりに練習できていたのですが~
なかなかうまくいきませんが、それでも気持ちは上向きですし、走りたいって気持ちがわいてこないなんてことはないので
焦らず焦らず行こうと思ってます♡(p`・Д・´q)ファイト!!!


さて、先月後半ですがある紙面の取材を受けました!


なるべく普段ランニングをしている時間帯に・・・ということでしたので、朝5時半待ち合わせ。
もっと早い時間帯に走ってることが多いのですが写真のことを考えると・・・(笑)


北九州マラソンスタート地点近くで撮影しましたよー♪
取材には主人と息子にも付き合ってもらいました。


幼稚園に行きだし、大分体力もダッシュ力もついてきたようで坂もしっかり駆け上がる姿にちょっとおどろいてしました!
これもまた成長ですね~♡


いくつか質問をいただきお答えする感じで・・・
どんな仕上がりになるかはまだわかっていませんが、楽しみです(♥ó㉨ò)ノ♡
紙面の限られた範囲でですが、本音や伝えたいことが皆さんへとどきますように♡


撮影後は
1時間ほど公園を貸し切って(早朝なので誰もいなかっただけ!)
親子3人で遊びました☆
我が家は朝から食欲全開です!
この他にもホットサンドを追加で…
パン屋さんってこんなにお金かかるの?ってくらい食べましたw


朝型家族ならではの、休日の過ごし方です(笑)
この日は9時前に自宅につきましたがすでに感覚はもう13時くらい。


息子がお外遊びが好きなので今から暑くなってくるので休みの日はこんな感じで過ごすことが多くなりそうです☆


さて、明日はトラックで3000m。
高校生に混ざって33歳頑張ります!w
といっても体調が悪い中でなのできっちり走り切ることが一番かなと思ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


朝晩と日中の気温差があったり、ジメジメしたり・・・体調管理が難しいですが
元気に梅雨を乗り切っていきましょうね♪
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪