【第96話】 グローバルアリーナリレーマラソン!

みなさん。おつかれさまです!(´∀`)


あれ・・・わたし、どのあたりの内容までブログに書いたっけ・・・?
と前回の記事を自分で確認しちゃいました(´・д・)
すみません、なかなか更新できず・・・。


4月に息子が幼稚園に入園し日々やることが増えてしまい、この一か月間そこのリズムをつかむのにワタワタしておりました。


遊び着やハンカチ・ナプキンなどのアイロンがけ、お弁当作り、翌日の準備・・・最近ようやく慣れてきた感じです☆


独身の頃と違い、結婚して息子を出産してからはやはり、家庭・息子中心での生活になるので
その時々の生活リズムや息子の成長でランニングにつかえる時間帯などはかわってきますが、そこは臨機応変にいくしかないですね☆
あー。。。自分のためだけに時間をつかえていた日々が懐かしい(笑)
でも、走れるだけで幸せです♡


さて、少しさかのぼりますが・・・
先々週の日曜日!(5月14日)に、グローバルアリーナのリレーマラソンに参加してきました!
今年が3年連続3回目の出場。


1周2キロのコースを21周、タスキをつないで走ります☆
私たちは10名で2チームに分かれて参加。


俵千香&吉村美香 with B  
俵千香&吉村美香RC-Z


今年もチーム名に名前をつかっていただきました(照)
恥ずかしいといいつつ、さすがに3度目ともなると多少の慣れもw
途中経過の放送で、チーム名を呼ばれても過剰に反応しなくなりましたw
慣れってこわーい!(。-_-。)


今回も安定の晴天!陽射しサンサン!!


それに加えて今年は風が強かった~。
アップダウンよりも風が嫌いなのでそこがしんどかったです(ㆀ˘・з・˘)


11時スタート。
どんな大会も自分が走るときも応援だけの時も
このスタートまでの待ち時間が一番ソワソワしませんか?


1走はどのチームもエース格が!
私が知ってる俊足ランナーさんもたくさん。


そのエースな皆さんを引っ張るのは…赤レンジャーでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
この仮装、絶対苦しいと思う!
けど、子供たちの声援に手を振りながら颯爽と走り抜けてました!
すごいなー・・・


今回はメンバーの状態もあり・・・私は5回走らせてもらいました。
この大会へ向けての調整がきちんとできず、正直自分が思っていたよりタイムはだせませんでしたが、5本ほとんど変わらない感じで走れたので一安心。


友人が走ってるところを撮ってくれてました。゚+.( °∀°)゚+.゚
半笑いスミマセンw


結果は昨年、一昨年同様・・・
総合3位と4位(混成の部優勝)でした

賞品はもちろん山分け♪
そして最後は写真撮影☆
 
チームのエースがももクロファン♡なのでポーズは
”Z”ゼーットで♡


普段は個人出走が多いのですがやっぱりチームで襷をつなぐのは緊張感もありますが、楽しいし、メンバーの走りからはとてもいい刺激がもらえます^^
まだまだ頑張りたいって思える!
チームのメンバーだけでなく知り合いのランナーさんとも会ってお話しできとても楽しい充実した一日となりました♡


息子はこの日はお家でお留守番でした。
母の日だったということもあり・・・一日好きなことをやらせてくれた息子にも感謝ですね♡


参加の皆様、応援の皆様、大会関係者の皆様、
暑い中本当にお疲れ様でしたー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪




本当はこのリレーマラソンで大会はひと段落・・・と思っていましたが、来月もお声かけいただいたのでグリーンパークのリレーマラソンに参加することになりました☆
会場でランナーの皆さんとお会いできることを楽しみにしています!