【第117話】悩み事。

みなさん、おつかれさまです!

毎月恒例の月末月初の少し忙しい時を乗り越え、ようやく金曜日ー((o(´∀`)o))
うれしいー!!

忙しく毎日過ごす中・・・今週、ずっと悩んでいたことが。。。
それがこちら!
向津具マラソン
向津具マラソン。

向津具とかいて、『むかつく』って読むんですよ。(・ω・)bグッ
こちらの大会、コースがなかなかハードみたいで。。。
走りながら『むかつくー(*`Д´)っ))!』と言いたくなるくらいらしいです(笑)
エントリーしたときは手術するかも~なんて頭になく、自分がこんな状況になるとは思っていなかったので
『のぼり、好きー♡』と喜んでたけど。。。
 
どうしたものか。
 
前の記事に書いた山中湖の結果通り、全然走れない感じなので
うーん・・・(*´∵`*)
 
のぼりはまだしも、下りがこわい。。。
内臓の揺れや脚への不安。。。
 
と悩みに悩んだけど、はい!出ることにしました(๑´ω`ノノ゙✧

雨予報ですのでしっかり雨対策の準備をしてのぞみます!
 
冬の雨と違って極端な冷えはないかもしれませんが、下りで受ける風でお腹が冷えたり、体力が無くなってから体温維持がうまくいかなくなったりは考えられると思うので。
 
個人的にはなにはなくとも、透明のゴミ袋or大会などで配布されたビニールのベストがあればいいのではないかと!
 
これです↓
走っている様子
『しっかり元気にゴールできました』と報告できるよう、がんばってきます(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、私の地元北九州で開催される『北九州マラソン2019』の開催要項とともに、新設枠の情報がアップされました☆
 
公式HPはこちら⇒https://kitakyushu-marathon.jp
 
次回はメガホンおばさん
メガホンおばさん
ではなく、ランナーとして参加できるようエントリーしますよーっ♪
 
同時期にいろいろな大会が開催されますが、全国のみなさんの北九州マラソンへのエントリー、お待ちしております!
抽選はずれたら、またメガホンおばさんで皆さんの応援をさせていただきます♡
 
 
それではみなさま、よい週末をー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪