【第82話】 気がつけばもう週末…

気が付けばもう金曜日。


仕事や家事が忙しいっていうのもありますが
月曜日が祝日だったのでいつもよりっていうか・・・いつもに増してさらに、早かった~(汗)




先週の三連休の
いろいろな大会の結果を知り合いのランナーさんのSNSでお見かけします^^
すごく楽しそうで投稿を読んでるだけでウキウキ~♡


私はというと、月初にクロカンで転倒して痛めてしまったところがまだ治らず。。。
エントリーしていた筑後川のハーフも我慢。。。


痛みをこらえて走ろうと思えたら走れたかもしれなかったけど
痛み止めを飲んでまで走ったりしないし(人生最後のマラソンだとしたら飲むと思いますが(笑))
どうしても年明けのフルマラソンで自己記録を更新したい気持ちがあるので。。。
今は身体の回復を優先しなきゃと思い諦めました。


性格的に無理して走る決断をする方が楽なので
やめるとか棄権とか、そういうのはすごく悔しいけど・・・前向きな休みということで^^


現時点でもJOGがちょっと厳しいな~って感じなので
シーズンが始まってしまったので焦りはありますが無理せず回復を待つことにします。




話は変わりますが。。。
先週金曜日、北九州のフルマラソンの抽選結果が出ましたね。


主人が当選し、二度目のフルマラソンにチャレンジすることに!
今回はサブ4目指すらしいです☆


第1回大会に参加し4時間35分。。。くらいでのゴールだったと思います。
かなりダメージがあったらしく、もうフルマラソンは走らないと言ってましたが
頑張るみたいなので出来る範囲で応援したいです。
しょっちゅう一緒に練習したり、いろいろ口出しすると喧嘩になるのでほどほどでいきますw


試走会などに夫婦で参加することがあるかと思いますのでその際はお手柔らかに~
宜しくお願いしますね♡




今週末もいろいろな大会やランニングイベントがあるかと思います。
日中と朝晩の寒暖の差もおおきくなってきましたし、体調管理をしっかりしてランニングを楽しんでくださいね♪


わたしも身体の様子を見ながらジョギングとウォーキング頑張ります(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪