【第77話】 梅雨明け

梅雨明けしましたね~!


みなさま、暑中お見舞い申し上げます☆


これから夏本番!
しっかり走って、しっかり食べて♪暑い夏を乗り切っていきましょう♪


そうそう、伊万里ハーフマラソンの大会事務局様から、昨年参加したので~
暑中お見舞いが届きました。
大会案内以外のこのような心遣い嬉しいですよね♪


それにこの時期、次のシーズンに向けていろいろスケジュールを考えてるので
『そうそう!この大会も良かったから忘れないようにエントリーしなきゃ』って思い出させてくれるし^^
エントリー日をカレンダーに○しちゃいました♪
あとは・・・忘れずにエントリーするだけ!
なんか忘れてしまうこと・・・あるんですよね(涙)




さて、先日の日曜日。
ランニング仲間と山&池の周りRUNをしてきました☆


貧血の影響もあり、山ののぼりでは
いつも以上に息が上がるし・・・
酸欠になって手先がしびれちゃいました(^^;


それでも
この半年の走れない日々に比べると素直にきつさも楽しめる感じで。
気持ちも体も回復してきてます☆
ようやく、次のシーズンに向けて~練習がつめそうです!




RUNの後には・・・階段ダッシュもやりました♪


そしていい練習の後には~
みなさんからの差し入れ☆
スイカが身に染みる~♡


豆乳・ジュース・冷凍マンゴー・ゼリー・・・もおいしくいただきました♡




月末に開催される久住クロスカントリーのコースの話で盛り上がったり、とても楽しい時間でした。


また次のみなさんとの練習が待ち遠しいです♪