【第74話】6月も終わり!

ジメジメ・・・
梅雨らしいお天気が続いてますね~


大雨の被害もすごいみたいですが、みなさんのお住いの地域は大丈夫でしょうか?


今月から徐々に練習していこうって思っていたのですが
やっぱり雨の中の早朝ランが続くと3日目くらいで雨音が聞こえると
『濡れるのはもういやだ・・・』ってなって、二度寝してしまうこともしばしば・・・
シューズを乾かすのも面倒だし(´••)シュン…


でも、すこしずつ、すこしずつ以前の走りの動きに近づいてきたかなって感覚はあります!
といってもまだまだですけどね~(๑•́ ₃ •̀๑)


あせらずあせらずいきますよ♪




そして4月・5月にエントリーしていた大会の抽選結果がわかってきていますが・・・
本当にくじ運のない私。


見事に抽選外れてしまいました・・・。゚(p’д`q*)゚。(涙)


やっぱり、先着のクリック合戦しかない!と思いエントリーした大会が


宮崎県の青島太平洋マラソンです☆


こちらの大会は私の初マラソンの大会。
すごく久しぶりにエントリーしました。


1度フルマラソンを走ると人生変わるよ!と言われ走りましたが…


たしかにフルマラソンを走ってみて本当に自分の人生変わったかも。゚+.( °∀°)゚+.゚
その時の気持ちを思い出しながら走りたいな〜★


こちらのマラソン大会ですごく印象深く心に残ってるのが。。。高校生ボランティアの応援!


どの大会も応援は素晴らしくありがたいのですが、この大会は本当にすごいんですよ~♡


あとは終盤走るトロピカルロードにあるエイドの日向夏ゼリー♡(いまもあるのでしょうか?)


これを目標に走った思い出があります(笑)


少し先になりますが今からとても楽しみ♡


たしか初めて走った時はエントリーしたのが9月とかだった気がするんですが・・・
どんどんエントリー時期が早くなってきてるなぁ。。。


マラソンブームってすごいなって改めて感じてます✿


さて気が付けば2016年も折り返し。


明日から7月ですね~!
はやいな・・・


こちらのブログの投稿ももう少し頻度を上げたいなと思いつつなかなか思うように
いかず><


マイペーススローペースでの更新になりますが
お許しください!