【第60話 】防府マラソン✿

先日20日に
防府マラソン、走ってきました!


防府マラソン前にも・・・他には~・・・
北九州マラソン(前半コース)の試走会に参加させて頂いたりしたのですが


ほんとうにいろいろバタバタ&身体の調子がよくなく。。。
ご報告の投稿ができてなくてすみません><




さて、防府マラソンですが・・・
調子が悪いとわかっていて参加したので
ある程度きついレースになるだろうなとは思ってました!が・・・


今シーズンは意外といい記録で走れることが多かった=撃沈レースがなかったので
想像以上につらかった~!


10キロ通過時点でもうパワーがなくなり。。。
そこから『あと。。。32キロかぁ~』のカウントダウン開始。


長くて長くて
正直何度も歩きそうになったけど


そこはぐっと我慢。


唯一の救いは
今回はすごく気象条件が良かったということかな。


風も前半はちょっと強く吹くところはあったけど後半はおさまったし
気温も12月にしては高め。
極寒、強風だったら、きっと完走できていなかったと思います。




あと
沿道の応援が本当に力になりました!


沢山の方に応援していただいたのに
申し訳ないくらい走ること、完走することで精一杯で・・・(涙)


ここで改めて・・・


ありがとうございました!




どうにか年内最後のレースも無事?完走!
うーん・・・
記録は納得できませんでが


体調や調子を考えると
自分でもすごく頑張ったなと思える42.195キロでした☆




また次の大会に向けて
頑張って行こうと思います♪




さて、今日はクリスマス~♪


我が家は主人の仕事の関係で
昨日、クリスマスパーティーをしました^^


ケーキは23日の祝日に息子と作って
昨日の夕方盛りました♡


盛り力の低い私ですが・・・
主人がフルーツを買ってきてくれたのでそれでカバー♡
お腹が痛いー・・・とかいいつつ
おかわりしてしまいましたw


早く元気になって走らなきゃ
太っちゃいそう~(汗)


年末年始・・・
忙しい中でも時間を見つけてしっかり走ろう♪


年明け最初は
伊万里ハーフ走ります☆
今回が初参加。
ドキドキわくわくです♡