【第59話】 萩城下町マラソンに参加しました✿

先週の日曜日は・・・


産後1年目から参加して今回で三度目の萩城下町マラソンを走ってきました~!
最後の1キロ過ぎから激坂があるのですが・・・


城下町を走れるこのコース、好きなんです♡


今回は。。。
家族の都合がつかなかったため
地元のトライアスリートの皆様とご一緒させていただきました☆


いろいろお話を聞かせてもらい勉強になりましたが・・・
ぜんぜん泳げないのでトライアスロンをする予定はまったくありませんし、今後も。。。ないと思います(笑)




三回参加の中で一番気温も高かった感じがしました☆
それでも北九州と比べるとかなりヒンヤリでしたが。。。
寒すぎが苦手な私にとっては走りやすい気候だったかな。




記録は・・・
お気に入りのソックスに穴が開いてしまったけど


なんとびっくり自己ベストでした♪
 
狙ってなかったので驚きですが
来週末の防府マラソンに向けていい刺激となりました☆




そしてそして・・・
ゴール後に頂く汁物。


今回は


フグ鍋でした♡
アップしてみると・・・


大きなふぐ♡
家族が一緒だと食べれませんからね(笑)
今回はしっかり食べました~♪
御馳走様でした☆


食べてる間、いろいろな方からお声かけいただきありがとうございました。


フグ鍋食べながらでしたので・・・あいまいな会話になってしまった部分もあるかもですが
おゆるしください♡






そして少し前の日曜・・・


主人の家にいる日と私の休みが一緒になったので


『パワースポットらしいから・・・宗像大社にいきたい!』という主人のリクエストがあり
家族で行ってきました~♪


まずは腹ごしらえ☆


道の駅で天丼と海鮮丼とソフトクリーム♡
 
そしていざ!宗像大社へ~
大厄の今年もあと一か月・・・
これ以上何も起こりませんように。。。と家内安全


あとはもちろん


もっともっといい走りができますように!


ということをしっかりお願いしてきました!




今週末は宮崎県の青島太平洋マラソン・奈良マラソン・ホノルルマラソンetc・・・
ほかにもたくさんの大会が開催されますね~


参加のみなさまが笑顔でゴールできるよう
応援してます☆