【第55話】 今週末は・・・!

気が付けば金曜日~!


一週間あっという間でした。。。


日曜日、25日。


今シーズン最初のフルマラソン~
大阪マラソンを走ります!




本当は、意気込みや久しぶりに用意したスペシャルドリンクのことなど
ゆっくり書きたい・・・と思っていたのですが


週明けから息子が高熱を出してしまい、あまり寝れずに看病・・・
私も風邪をもらったり・・・
職場も体調不良で欠勤の人が多かったりと・・・


そして、こんな時に限って
主人は仕事で不在(涙)


そんな中
大会に向けて練習をしたり
荷物をまとめたりしていたら


時間が取れず・・・orz


また大会後ゆっくり書かせてください^^




昨年の大会は
スタートしてたった7キロで途中棄権という結果で終わってしまったので
今回は必ず、ゴール地点までたどりつく!っていうのが
目標です☆


マラソンって本当に何が起こるかわからないですからね^^;




他にも全国各地で
さまざまな大会が開催されると思います!
参加される皆様、笑顔でRUN☆笑顔でゴール☆めざして


頑張りましょー♪


えいえい、おー♪