【第52話】 お久しぶりです!

“朝晩、すっかり涼しくなってきましたね〜!


お布団から出るのがいやで
ついつい寝過ごしてしまう今日この頃です(汗)


みなさん、風邪ひいていませんか〜?


わたしは・・・


9月頭にさっそくやらかしてしまいました><


胃腸の具合が悪く→のどをやられ・・・


そして


息子も体調不良で発熱〜


産後はほんと、このパターンが多い。。。


そしていまだに、内臓不調をひきずってる感じで・・・


走っていてペースを上げて1キロ3分30秒を切ると…内臓の揺れが原因か
吐きそうになる感じです><




はやく元気にならなくては!


ということで神頼み。


シルバーウィーク中に近くの神社にお参りして・・・


おみくじひきました。
まさかの夫婦して同じ結果。
なんだか、仲良しみたいじゃないか(笑)




わたしは今週末に島根県のハーフマラソンを走ってきます!
なので、週末に向けて
ひたすらひたすら・・・
体調回復に努めたいと思ってます。




福岡県内ではヤフードームでリレーマラソンが開催されたりしますよね☆


他にもいろいろ大会はあるかと思いますが


参加されるランナーさん、そして大会ではなく練習を頑張るランナーさんにとって


こんな青空の〜良いコンディションになりますように〜♪
いや。。。晴れ過ぎると暑いかな?笑”