【第1話】はじめましてのご挨拶!

みなさま、はじめまして。
この度ご縁があり、こちらのサイトでコラムを書かせていただくことになりました!

俵 千香 と申します。

どうぞ宜しくお願いいたします。

タイトルの『今日もRUN日和』ですが

雨の日も寒い日も

もちろん、晴れの日も

泣きたい日も嬉しいことがあった日も

シューズを履いて走り始めたら
どんな日もランニング日和。

その時、その感情で、マイペースに
ランニングを楽しむのが一番!

だから毎日がRUN日和。

こんな、わたしのランニングに対する気持ちをまんま
タイトルにしちゃいました。

市民ランナー・ママランナー目線で、
日々の練習のこと・大会のこと・グッズのことなどなど。。。書いていきます。

少しでも市民ランナーの皆様のお役にたてればと思います❀.(*´◡`*)❀.



< プロフィール >
短距離選手としてインターハイなどで活躍。
社会人になり2009年から長距離に取り組みフルマラソンで多くの優勝経験をもつ最強ママさんランナー。

2011年 下関海響マラソン 2:47:42(優勝)
2012年 いぶすき菜の花マラソン 2:50:31(優勝)
2013年 下関海響マラソン 2:49:36(優勝)
2013年 防府読売マラソン 2:40:00(2位、自己ベスト)
2013年 Nike Japanが実施したJUST DO IT Fuel Projectで全国1位を獲得
    〜名古屋ウイメンズマラソンを2:40以内で完走したい〜
    https://www.youtube.com/watch?v=EYNNX2ZJXlw
2014年 いぶすき菜の花 2:47:45(優勝)
2014年 とくしまマラソン2014ゲストランナー