【第5話】仕事は休みでも・・・

お盆休みも終わって
忙しい毎日という現実に引き戻された方も多いのでは?


私は。。。
むしろ逆に、お盆休みに現実をみたーって感じでした(笑)


仕事は休みでも主婦に休みなしw


連休は合間をみていっぱい走るぞー!なんて思っていたのですが
実際は予定の3分の1くらいしか走れなかったです(涙)


何年か前までは
走って、買い物行って、飲みに行って・・・
そんな連休を過ごせてたのにな。


そして連休最終日、
武者修行だー!と意気込んで
あるランニングチームの練習会に参加させていただいたのですが


久しぶりにペースを上げて(キロ4~3分55秒くらい)
朝10時スタートという日中に走ったら
6キロで撃沈・・・


朝や夕方などあまり日差しのない中ばかり走っていたので
当然と言ったら当然なのですが><


他にも体調面でいろいろ言い訳したいとこですが
とにもかくにも
自分のふがいなさにへこみました~


へこみすぎている私を見かねて・・・
主人がケーキを買ってくれました^^


スウィーツは心の栄養❤笑


よーし、立て直し頑張るぞ~!


暑い夏もあと少し・・・かな?


みなさんも暑さに負けず


頑張っていきましょ♪