【第6話】素敵なスポーツ❤

先日夕方、少し時間ができたので


いつもの公園でRUN。


途中、雨がぱらついてきて・・・


あーやっぱり私、雨女だーなんて思いながら
空を見上げると


きれいな虹ーっ!!!
しかもダブル。


めっちゃ興奮してしまい
後ろから来たウォーキングしていた女性に


『きれいですね!!』


って声をかけてしまいました。もちろん、知らない方でしたが・・・
なんか、幸せな気持ちを誰かと共有したかったんです(笑)


。。。わたし、走るとき携帯持たないので。。。すみません、写メないです(涙)


そしてその翌々日の朝。


いつも通りの朝?夜中?という時間にRUN。


職場やプライベートでへこむことがあり
息子が風邪ひいたり


なんだか疲れる毎日だな~と何気に
空を見上げると


すんごい綺麗なお月様!
満月かな?
なんて思いつつ。


帰宅後、Facebookで
『スーパームーン』だったと知る。。。
(※スーパームーンとは2014年に月が最も地球に近づくタイミングと、満月の時期が偶然重なり、通常の16%大きく30%明るい満月がみられることをいうみたいです!)


。。。わたし、走るとき携帯持たないので。。。すみません、写メないです(涙)


使えないオンナだわ(涙)


このままじゃ、今日の記事、終われないっ!


ということで


虹の写真は主人が撮影したものを、スーパームーンの写真は知人のランナーさんが撮影したものを
お借りしましたー☆


じゃん


写真1
虹の画像
じゃじゃん


写真2
スーパームーン画像
ランニングって
基本的に外でするスポーツだから
今回みたいに、さまざまな自然現象に偶然的にも出会えちゃったり❤


なんて素敵なスポーツなんだろう❤