【第15話】福岡マラソンコース下見に行ってきました!

台風18号が通り過ぎて
北九州は一気にひんやりな月曜日となりました~!
みなさん、風邪ひかないように気を付けましょうね☆


さてさて4日(土)に、来月9日に開催される福岡マラソンのコースの下見にいってきました。
くじ運がまったくない私は当然のごとく抽選にははずれたのですが、マラソンin九州さんのお手伝いという形で
走らせていただくことになったのです♪
ありがたや、ありがたやー!


当日はこんなカメラを持った方と一緒に
コースの見どころやエイドの雰囲気、そして、頑張ってゴールを目指してる皆さんの姿を撮影しながら
4時間30分ペースで走る予定です☆


途中私もカメラマンさせてもらうかも?!
知り合いランナーさんはバシバシ声掛けさせていただきますので
覚悟しておいてください(笑)


撮影しながら走ってる私たちをみかけた方は是非お声かけくださいね^^
下見当日は
台風の影響ですごい強風でした・・・が!
スタート地点の天神の都会感から自然たっぷりのゴールの糸島まで
素敵なコースを満喫しました!車でw


強風の中試走されてるランナーさんも結構いらっしゃいましたよ~☆


私が一番気に入った地点は
35キロくらいの夫婦岩のところ。
カップルで一緒に走って
この地点でプロポーズなんていいんじゃなーい♡♡♡
なんて考えたり(笑)←人妻のくだらない妄想w


私は当日は・・・
全部のエイドを満喫する!っていうのが目標の一つです☆
どんなエイドがあるのか
今からわくわく~♪


エントリーされてる皆様、ばっちり体調をととのえて
笑顔でゴール目指しましょうね~☆