【第23話】11月3連休~3000m&東九州自動車道10マイル~ 後編

会場へ向かう時から
ピカピカの青空!


大会側から事前にはがきで連絡のあった駐車場へ車を停め
バスで会場へ~
到着してまず、受付を済ませました!
 
今回の大会
Tシャツがマジ好み♡
カラーもデザインも素材も素敵でした♡
 

特産物が売ってるテントなどもありましたよん♪
コースはほぼ平坦で
ゆるーくのぼっていって
ゆるーくくだっていって・・・って感じ。
コース上に日を遮るものは当然ないので
お天気が良すぎたから
暑さが苦手なランナーさんにとってはちょっときつかったかな?


そして、すれ違いの所ではたくさんのランナーさんに応援してもらいましたー!
皆さんも頑張って走ってるところ、本当にありがとうございました♡


前日の3000の疲労と脚の痛みがありましたが
無事完走☆
エントリーするときから
3000mを走る翌日だとわかっていたので
キロ4ペースで64分でゴールできたらと思っていたのですが
この日は目標以上の走りができたので
にんまり^^


ゴール後には
振る舞い鍋がー☆根菜類がたっぷり!疲れた身体に染み渡るー♪
家族みんなでおいしく食べました♪
駐車場と会場間のバスでの移動もスムーズでストレスもなかったです!
お楽しみ抽選会が、閉会式ではなく開会式で行われたっていうのも珍しいなって思いました!


全体的には良い運営だな~っていう印象♪
2月にも次の区間でのレースがあるみたいです!
わたしは、北九州マラソンの翌週なので・・・悩み中><


東九州自動車道、いつか『そういえばこの高速の道、走ったよね~』なんて話しながら
家族で利用する日がくるのかな?なんて話をしながら帰りました~


この日は今までになく、たくさんの方が『俵さんですよね?』と声をかけてくださいました!
ブログを読んでくださってる方もいて、すごく嬉しかったです!


今大会も写真・・・あまり撮れなかったので
北九州ランニングステーションの方にもご協力いただいちゃいました☆
大会の雰囲気が参加されてない方にも伝わればいいなぁ♡と思います。


今度は門司港レトロマラソン(10K)だー!


。。。そのまえに、脚を治さなきゃ><