【第31話】もうすぐ北九州マラソン☆

もうすぐ北九州マラソン!


今大会が2回目の出場。


やはり、地元の大会ということでわくわく感満載♪
知り合いにも、会う方会う方『マラソン走るでしょ?がんばってねー!』と
声をかけていただくのですが


息子の風邪をもらってしまい
ただ今、風邪菌とたたかってます・・・


授乳もあるので普段、薬は我慢!なのですが
今回ばかしは・・・気合で治る域をこえてるので
薬頼みです~


睡眠不足も続いていたので免疫力も落ちてるんだろうな~><
頑張れ私のカラダ!


そして気になるお天気は


北九州地方の天気【ウェザーニュース】


やっぱり寒そう~・・・・そして雨かも?


北九州マラソンは
受付の時にビニールのベストも配られます!
昨年に続いて今年もそれが活躍しそうだな・・・


前半、体が温まってきて、『いらないかも~』って脱いで、
ポイしちゃわないでくださいね!
後半、門司で強風がまってるかもしれません!


身体は冷えてくると本当に一気に動かなくなってしまうものです。
重いものではないので、腰に巻いたり、
タイツやショートパンツに挟んどいたらOK☆


脱いだり、捨てたりするのは・・・ゴール直前に!
ばっちりキメたウエアでゴールの瞬間の写真撮ってもらいましょう^^笑




前日はいろいろなブースも出たり、食のイベントもあるみたいです!
私も開会式などに参加したり、マラソンin九州、
ミズノさんのブースに遊びに行ってみようかと思ってます♪


その前にと・・・
風邪が早く治りますようにー!