【第99話】グリーンパークリレーマラソン★

みなさん、今週もおつかれさまです(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
もう金曜日!毎週毎週、本当にあっという間。


今夜は職場の食事会なんです♪
息子のことや主人の仕事もあり、なかなか職場の飲み会に参加することができないのですが今日は都合がついたので行かせてもらえることに♪
中華♪中華~♪ゆっくり食事できるので嬉しいです♡


先週の日曜日(6/18)は地元にあるグリーンパークという公園で行われたリレーマラソンに参加してきました((o(´∀`)o))


梅雨なのにこの青空ー☆
真っ白になるくらい、顔色大丈夫?ってくらい、たっぷり日焼け止め塗ったのですが・・・不安になるくらい良いお天気でした!


会場に着いたのが8時45分くらいで、駐車場に続く道はちょっと渋滞していましたが、停めるのは全然問題なかったです☆
(と思っていたのですが、結局駐車場の混雑でスタート時間が15分遅れの10時45分になったので・・・^^;)


園内にはいると、各チーム芝生広場にテントを設営したり日陰に場所取りを~。
私は今回は『本城陸上クラブA』で走らせてもらいました!
混成チームの・・・七色レンジャー☆

わたしはミカンレンジャー☆
1周約2キロを21周のリレーマラソン。
コースは途中くねくねしてる部分はアップダウンがあり、楽とかフラットなコースではなかったのですが(笑)日陰もあり、とても気持ちよく走れました♡


順番待ちの間、走ってるランナーさんの応援をしたり、お友達ランナーさんとお話したり、サンシャイン池崎っぽい人と写真撮ったり。
そしたら、もう一人、サンシャイン池崎っぽいがきて
最後は金太郎さんも、いえーい♪
なんだかとってもたのしい気分♡笑


普段の大会みたいに、一人でガツガツ走るのも好きですが
最近リレーマラソンに参加する機会が増え、こんな楽しみ方もあるんだなって感じるようになりました
これもランニングを始めて知り合ったランナーのみなさんのおかげです
みなさんにいろいろ教えていただき、たくさん元気ももらってます☆


もちろん、もちろん。。。
今回のように体調不良から完全に立ち直っていないと襷のプレッシャーが半端なく重いのですが(笑)
わたしは当然イマイチのタイムでしか走れませんでしたが、ほかの6色レンジャー☆のおかげで総合4位、混成の部1位という結果にー(๑´ω`ノノ゙✧
この日一緒に参加した桃レンジャー☆もママさんランナーでお子さんも一緒に表彰台へ♡


息子も会場には来ていたのですが、どこか走り回っていて一緒に表彰台にはあがれませんでした・・・


そしてこんなにたくさん賞品も☆
女子力上がりそうなマッサージクリームもいただいので、しっかりお手入れがんばります♡


さて、今週末も各地でざまざまな大会が開催されますね!
沖縄は梅雨明けしましたが、九州ではちょっと大雨が心配な予報が・・・。
地元でもスペースワールドでの大会も予定されていて、身近なランナーさんも多く参加するようなので雨が酷くならないことを祈ってます!


それではみなさま、素敵で楽しい週末を♡