【第37話】大会のない休日は~・・・✿

気持ちのいいお出かけ日和の土日。
みなさんはいかがすごされましたかー?
facebookをのぞいてみると
いろんなランニンググループの練習会や大会結果が☆


私はというと…
とくしまマラソンはエントリーしていたものの
家庭の事情で断念。。。したので


土曜日はRUN&お買いもの。
日曜日は朝9時からお昼過ぎまで家族で公園~な
週末を過ごしました^^


あとから知ったのですが。。。
日曜日はかなりPM2.5がひどかったようで。
息子に悪いことをしたなーと反省。
これからはチェックしてからお出かけするようにします!


さてさて土曜日のRUN。


息子が、私の両親とスーパーに行くというのでお願いして
久々に昼RUNしました。


紫外線が気になるので
完全装備で!
どこに走りに行こうかな~


と悩んだ末
まずむかったのがこちら。
メディアドーム。
練習中の主人に
『今日は走らないの~?』とLINEして呼び出し!


プチ山RUNに付き合ってもらいました♪
のぼり坂が多くて
だんだん主人の機嫌が悪くなってきたところで・・・


道案内が下手な私の計画的!?なミスにより
さらに無駄に100m位多くのぼらせたりw


すまんね(笑)
こんな感じのコースを
のぼったりくだったり。
気持ちよかったです♪


真夏はとくに
こういう日陰のRUNがいいですよね!
今年の夏
通おうと思いました☆


バランス感覚が養われるし、
足さばきがよくなるのでおススメですよ♡
でも、捻挫や転倒には注意しましょう!


30分、5~6キロくらい軽くジョギングするだけの予定だった主人。
結果・・・10キロ近く走ってました(笑)
解散後の炭酸が最高だと写真を送ってくれましたw
大会は主人と一緒に出場たりすることもあるけど
練習で2人で走ったりすることなんてほとんどないので
ギャーギャー言いながらもとっても楽しかったです♡
また付き合ってもらおう♪


登って行ったとこのながめも最高でした☆