記事 ARTICLE

しっとり&アクティブに!秋の女子旅

気候がよく過ごしやすい秋は、何をするにも最適な季節です。旅行だって気になることは全部楽しまないともったいないですよね♪ しっとりと観光するのもよし、アクティブに楽しむもよし、秋にオススメしたいテーマを厳選してご紹介します!

地元の人からも熱い注目を集める、いま話題のスポット

みやきの暮秋彩るひまわり畑
「九州には行ったことがある」という人も、きっとここは訪れたことがないのでは?
地元の人からも熱い注目を集める、いま話題のスポットをご案内します。九州初上陸を果たした「世界一の朝食」や、秋に満開となるひまわり畑、オランダの街に迷い込んだような雰囲気の中で食を楽しめる施設…。いち早く訪れて、感動を先取りしてください!
 
秋の女子旅、話題のスポットをチェック!

キレイになれるスポット

球磨焼酎と人吉温泉水、熊本の果実等を使用した多彩なカクテル
観光を楽しみ、さらにキレイになれるなんて女性が理想とする旅のスタイルですよね。九州にはその理想が叶うスポットがあちこちにあります♪ 美肌の湯やミネラルたっぷりの泥湯につかったり、ポリフェノールたっぷりのワインを楽しんだり、野菜たっぷりのランチを食べてサイクリングで汗を流したり。おいしく楽しく心地よく、思いっきりリフレッシュして心も体もキレイになりましょう!
 
秋の女子旅、キレイになれるスポットをチェック!

まだまだあります!秋の女子旅オススメスポット!

秋には絶対に見たい紅葉スポットや、動物と触れ合うスポット、パワースポット、ご当地グルメ、着物で待ち歩きなど、女子旅を満喫するメニューを特集でご紹介しています。
 
秋の女子旅特集をチェック!

関連するタグ

タグ一覧を見る

関連記事

週間記事ランキング

この記事を書いたフォトライター

PAGETOP